真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サトーはBARの未来
Richards: 'Sato is BAR's future'

佐藤くんがB.A.RのNo.1ドライバーになる可能性があるという記事(「可能性」であっていつなるとかホントになれるかは別)と、リチャーズによる"サトーはとても安定していて、常に進歩している","レース経験が少ないので、私は常に彼はグリッド上の誰よりももっと進歩の余地が残されていると確信している"というコメント。

2005年のB.A.Rのシートについては"(モンツァでの)パフォーマンスがよくあらわしていると思う"とか"佐藤とはサイン済み"と語ったそうですが、一方でB.A.Rと佐藤くんの契約には、B.A.R側からの契約解除条項も含まれているそうな。

2005年の佐藤くんのシートはイタリアGPでほぼ決まったのかな。佐藤くんもB.A.Rもまだまだ良くなれるとリチャーズは考えているわけですな。
[PR]
by qnot | 2004-09-14 22:32 | F1_2004