真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ジャックのF1復帰
ルノーのテストと残り3戦でレースに出るという話題でもちきりですが、来年はザウバーという説もあります。

確かにフィジケラとの契約は済んでいますし、いきなり乗ってジャックがどのくらいの結果をだせるかは未知数です。今回のテストでいきなりトップタイムだと来年もルノー?という可能性も否定できないけど。ジャックがチャンピオンになったのはウイリアムズ - ルノーだったし。
ジャックの実力ってイマイチよくわからないんですよね。口が達者なのはよくわかる。

トゥルーリの行き先は本当にトヨタなんでしょうか?トヨタだとしたら、なぜ発表できないのでしょう??
B.A.Rだったら発表できないだろうけど。なんちて。

<追記>
ザウバー入りが正式に発表されました。
[PR]
by qnot | 2004-09-15 21:25 | F1_2004