真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
S-GT富士 土曜日
ホントは2日とも観に行こうと思っていたんだけど、「家庭の事情」により土曜日だけ。しかも今さらアップロード。

天気が良くて、レース日和。移動する時間帯が良かったのかうまい事渋滞も避けられて、連休中とは思えないほどでした。

a0023915_3495939.jpg
a0023915_3503262.jpg
a0023915_3505244.jpg





a0023915_3512984.jpg
a0023915_3514772.jpg
a0023915_431787.jpg
a0023915_3523036.jpg
a0023915_3532271.jpg


相変わらずカメラオヤジが増殖中(オイラもその一人)で撮影ポイントは人でいっぱい。でもレースを観に来るお客さんが多いのはいいっすね。皆さん楽しめるくらいの混み具合ってのもいい。でも、予選しか観ていないからなのかもしれないけど、走っているクルマから気合があまり伝わって来ないんだよなぁ。賞金の額が高くなったりすると、走っている方もピリピリしてくるんだろうか。ただ単に、自分が箱物にあまり興味がないからそう思ってしまうという説もある。

まぁ、これだけ天気がいいと、ピクニック気分で広いサーキットの中をぷらぷら歩いているだけでも気持ちいいやね。
[PR]
by qnot | 2010-05-08 04:10 | ヒトバシラ?