真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カナダGP予選
ザウバーは全然、グリップしてませんでした。タイヤに熱が入らないのか、路面が悪いのか。これじゃぁ消化レースにするしかないなぁ。クビツァがひっくり返った時とは大違い。

ストレート最強のマクラーレン。ハミルトンは罰金だったりしますが、何もなければバトンもじわじわと上がってきそうだし、やっぱり優勝候補でしょう。
イマイチだったのはルノー。頑張ったのはリウッツィ。モノコックを変えたのが良かったのか、好みのコースだったのか、今回は乗れている様子。スーティルに負けっぱなしじゃ面白くないよな。人材流出が止まらないフォースインディアにいつまで居残るつもりなのかわからないけど、そろそろ良い所も見せなくちゃね。

で、レースはウェットになるんでしょうか?雨だったらザウバーにもチャンスあり??みんな天気を気にしてあまり予選順位を重視していなかったりして。
[PR]
by qnot | 2010-06-13 18:08 | F1_2010