真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
見どころ盛りだくさん!?中国GP決勝
ライブタイミングを見ながらです。佐藤くんがスタートで14位にジャンプアップしてます。気になったところをメモってきます。ラップ数や内容の間違い長文はご容赦を。

L1 トヨタのパニス。ちゃんとスタートできなかったんでしょうか。マッサ+フィジケラ対バトンくんのバトルがしばらく続きそう。

L10,11 ピットインするクルマが出てきました。佐藤くんここでプッシュしたいところ。でも、前がいるから、タイム出せませんね。

L13 バトンくんトップ。ファーステストラップ連発中!佐藤くんの前のクルマはなかなかピットインしないぞ。

L16 シューマッハ、ペースが落ちた、けど戻った。<-スピンした模様
L17 佐藤くん34秒002で自己ベスト更新。ピットイン間近かな?
L18 佐藤くんやっぱりピットイン。かなり引っぱってます。シューマッハは32秒台。さすが。こちらもいい加減にピットインしそう。
L19 佐藤くんはマッサの後ろ。シューマッハピットイン。エンジン換えて予選分の燃料をレースに回したってことかな。

L23 パニスとマッサ、ジャックが順位を落としましたが、佐藤くんは予定通り着々と順位を上げています。シューマッハは前につっかえているのか、なかなか順位が上がらず。ライコネンはバリチェロにぴったりくっついてますね。

L28 好調フィジケラピットイン。佐藤くんは前が空いているんだからプッシュ!プッシュだぁ!!!B.A.Rは2台とも2ストップかな。

L31 佐藤くんをつっついていたモントヤのペースがちょっと落ちました。何かやったのか?
L34 佐藤くん自己ベスト更新33秒580。でもモントヤも差を詰めてきた。この2人のピットストップは注目です。
L35 シューマッハパンクだ。ここまでか。
L36 佐藤くん33秒533。モントヤは33秒299。頑張れ佐藤!!!
L38 やっぱり佐藤くん、モントヤ同時ピットインだぁ!佐藤くんこの1周は頑張れぇ!!!
L39 あちゃー、モントヤが佐藤くんの前に出た。モントヤの方がペース良かったしね。
L41 マッサとフィジケラはもう一回ストップするのかな。2人とも33秒台。
L43 フィジケラ、ピットインして8位で復帰。ということは佐藤くん、実質6位だ。

L47 ライコネンも激しくプッシュ中。バトンくん終盤に向けてピンチか?シューマッハばビルニューブを追い越してピットイン。楽しんでない?

L53 ライコネン、怒濤の追い上げ! 1.6秒差。1人だけ32秒台で猛プッシュ。
L56 ライコネン届かず。見どころ盛りだくさんのレースでした。

L30-40あたりが山場だったかな。B.A.Rはルノーに対してリードをひろげました。バリチェロおめでとう! 地上波組としては、映像は夜までおあずけです。ファイナルラップのシューマッハのファーステストラップは、チャンピオンの意地なのか?お兄さんちょっと遊び過ぎのような。
[PR]
by qnot | 2004-09-26 16:50 | F1_2004