真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Japanese GP under threat?(鈴鹿のお天気)
バーニーのせいじゃなくて、台風です。

今年は台風の当たり年ですが、予想天気図を見ると10月10日は大阪あたりをウロウロしてるじゃないですか!ヤバイです。晴れの特異日に台風???

その昔、社用で鈴鹿に出張したとき、一度、台風に直撃されたことがありました。台風にもかかわらず、夜、同僚と飲みに出かけたのが運の尽き。道路は川になり、帰りのタクシーもひろえず、木の枝が飛び交う暴風雨の中、走って宿まで帰りました。当然、傘なんて無駄です。信じられないことですが、風でメガネが飛ばされて無くしてしまいました。後にも先にも風でメガネが飛ばされたのはこのときだけです。

雨のレース観戦必需品は、あさか野通信さんで。

降水確率が50%なのが若干救いではありますが、何とか早く抜けてくれ〜。
[PR]
by qnot | 2004-10-05 22:47 | F1_2004