真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マンセルがイギリスGPを救う!?
心配な台風は、速度が速くなって土曜日に通過しそうですね。日曜日に直撃よりはましです。できれば、金曜の夜に通過してくれないかな。

さて、マンちゃんがボードメンバーをつとめる Brand Synergy Ltdが、シルバーストーンでのF1開催について向こう7年間の契約をとりつけたと発表。事務手続きに手違いがなく、バーニーがうまくやってくれればカレンダーに復活しそうです。問題は、かわりにどのGPが落とされるのか?という点ですね。

いよいよ日本GP開幕です。台風の行方を気にしつつ、混乱した予選が予想されます。路面状況も一筋縄ではいかないでしょうから、セットアップも難しそうです。1000馬力近いと噂される鈴鹿スペシャルが威力を発揮できるか?
B.A.R勢の活躍に期待してます!!!
[PR]
by qnot | 2004-10-08 00:44 | F1_2004