真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
F1日本GP 予選
地上波組なので、ライブタイミングを見てます。

雨は降っていなくてもウェットから、だんだん乾いていく状況の中での予選。
セットアップはシミュレーションからしか決められない状況でのタイムアタック。
こんなに難しい状況でもやっぱり速かったのはシューマッハ兄。

Pre-Qでは佐藤くん、いい感じでタイムを出してました。しかし、トヨタのトゥルーリがトップ。
2回目予選でも、佐藤くんはバトンを上回って34秒台! しかし、路面がどんどん乾いてきたようで、グリッドはやや沈んでしまいました。

レースは、完全にドライでしょう! 各ドライバーの燃料の搭載量(マクラーレンとモントヤは重め?)も気になります。
佐藤くん!!! 2列目グリッドからスタートダッシュだ!!!
[PR]
by qnot | 2004-10-10 10:48 | F1_2004