真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バトン残留でマネージャーはどうなる?
皆さんご存知のように、CRBは、バトンくんとB.A.Rの契約が有効という判断を下しました。

もともと、バトンくん移籍を企てたのは彼のマネージメントチームだったはず。来年バトンくんが走らないなら、マネージメントチームとの間にもめごとがおきそう。リチャーズは、バトンくんに走ってもらいたいと明言しているけど、バトンくん自身の移籍の決意に心変わりはないんでしょうか?今後の成り行きが気になります。
バトンくんは来年も何事もなかったかのようにB.A.Rで走るんだろうか?で、再来年は晴れてウイリアムズに移籍するのかな

イギリスGPがまたしてもカレンダーから落ちるという噂があったり、ミッドランドがジャガー買収に興味を示していたり(今度はホントかな?)、気になるニュースは盛りだくさんなのですが、ヤンヌルかな、お仕事で関東近県に出張中で、ホテルからダイアルアップなのでここまで!

明日は自宅に帰るけど、また真夜中になるかも。
[PR]
by qnot | 2004-10-21 21:17 | F1_2004