真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブラジルGPプラクティス+ロッシがF1入り???
MotoGPのチャンプ バレンティーノ ロッシくんのパパが、F1に行くなら2006年!なんて言ってます。

フェラーリとの関係が噂されているロッシくんですが、"Big" John(サーティース)以来の2輪4輪チャンピオンを目指すのでしょうか?

ブラジルGPプラクティス1回目は、ウイリアムズ勢が好調。マクラーレンも(珍しく)出足好調です。ゴタゴタが続いたバトンくんは、佐藤くんに遅れること0.3秒強。珍しくデビッドソン-バトン-佐藤の並び順が崩れました。BSタイヤ勢はちょっとハズレだったかな。トヨタのブリスコーも好調。さて、今年最後のGPがついに始まりました。どうせ最後だ、佐藤くん大暴れしちゃえ!

今度はビザをちゃんともらっていったみたいで安心しました(笑)
[PR]
by qnot | 2004-10-23 00:25 | F1_2004