真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブラジルGP 予選
予選は晴れてましたね。地上波放送を見直して、勝手な感想を。

ジョーダンは、またサイドポンツーンの前に羽をつけてました。効き目あるのか?
トヨタのゾンタくん、低速コーナーで車の向きが変わらないぞ。
バトン残留で内心ガッツポーズのウェーバー、バンプでかわる車の向きを微妙に修正してキレイに走ってます。
JV、アロンソ、軽めなのかな?レースでも同じ走り方だと、フロントタイヤつらくないか?
バトンくん、ホンダエンジンいい音してますね。いつ見てもスムースな走り。
ヤルノ、なんか攻めきれていないような感じ。
フィジケラ、元気だけどタイムにつながりません。
ライコネン、コース幅いっぱい使って頑張ってます。
クルサード、気合いが空回り。
佐藤くん、うわっ、いきなりS字でミスった!突っ込みすぎ!ウイング重すぎ!!!
ラル夫くん、動きは軽いけど、跳ねすぎ。
シュー兄、クルマ決まってません。アクセルコントロールで思った向きを向いてくれない。
マッサくん、すごいタイム!スムースだったけど、何で速いの??
モントヤ、ラルフよりも跳ねてないぞ。しっかり前に進んでる。
バリチェロ、クルマ決まってます。フェラーリはこうでなくちゃ。

ブラジルは大騒ぎだ!!!森脇さんはシュー兄はガソリン積んでいるって言ってたけど、どうなるかな?
[PR]
by qnot | 2004-10-24 04:22 | F1_2004