真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ジャガーにとって最後のレース
F1ブラジルGP。ライブタイミングと放送が微妙にずれていて、変な感じ。放送を見ながらの感想です。

7周目からがレースでしたね。そこまでにホンダエンジンが1台壊れてしまったのは不安要素でした。スタート直前の雨にもかかわらずドライタイヤでギャンブルに勝ったのはアロンソ。

バトンくんはスタートの時点で左バンクから煙が... タンクに砂糖でも入れられたのか?
ライコネンとモントヤのバトルを見ていると、来年のマクラーレンは面白そう!セナ-プロスト時代の再来かな?
佐藤くん2回目ピットストップ直後は、ミシュランタイヤに助けられた感じ。もっとプッシュだぁ!
ありゃ、はみ出しちゃった。まだ雨が落ちているみたいですね。最近の佐藤くん、レース中にここ一発!の速さがないなぁ。無茶はしてほしくないけど、プッシュすべき所でタイムが上がらないのは来年の課題かも。

ウェーバーリタイア。ジャガーはモナコでダイヤをなくしてから、運もどこかへいってしまったんでしょうね。あのダイヤ出てきたんだろうか?

それにしても佐藤くんはペースが上がらないぞ。何か起きているんだろうか?エンジンをいたわって、ショートシフトしているとか?交換したタイヤが合わなかったのかな?

3回目のピットストップが終わって、最後のスティント。佐藤くんは5位キープ。ここからが正念場。アロンソはタイヤが厳しいはず。抜いちゃえ!
トップのモントヤとライコネンも熱いぞ!残り10周!!

佐藤くんアロンソを抜けない。しかもラル夫くんに抜かれた。ここまでか。だめじゃん!佐藤!!!というか今年のB.A.Rが常に重めのウイングを選択せざるを得なかったのが問題かな。バリチェロは最後守りに入ってチェッカー。
なんか、くやしいぞ。

来年のマクラーレンはいいねぇ。楽しみがひとつ増えたかな。佐藤くんは存分に戦えるように早く首を治しましょう。
[PR]
by qnot | 2004-10-25 03:53 | F1_2004