真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
チームマンセルのドライバーは?
ジャガーチームの売却先、デッドラインは11月9日らしい

記事にもあるとおり、ナイジェル マンセルが関与しているブランド シナジーグループが現在の売却先最有力候補とか。レッドブルとの話は、フォードからの横やりでご破算にされたようですね。大きな会社にはおかしな事を言い出すおエライ方が何人かいるものです。

仮に9日までに契約が成立したとして、さて、ドライバーは誰になるんでしょう???
というわけで、ドライバー候補を勝手に予想!
1.アンソニー デビッドソン:アンソニーくんが「うん」と言うかどうかという問題はありますが。
2.デビッド クルサード:2つ返事でOKかな?
3.クリスチャン クリエン:うーん本人は乗りたいんだろうけど...
4.ニック ハイドフェルド:ジョーダンもトヨタエンジンに変わりそうだけど、どうでしょう?
5.ビタントニオ リウッツィ:テストドライバーなんてケチな事いわずに実戦で鍛えよう!
6.ナイジェル マンセル:なわけない

ここで重大なポイントを見落としてました! エンジンどーするの?
コスワースがチャンプカーのオーナーに売られちゃったら、いくら元ジャガーとはいえエンジン買えないかもしれないじゃないですか!ミナルディは98年型のヨーロピアンエンジンを持ち出すとか言っているようですし、大手自動車メーカで2チーム目の面倒が見られる所って残っているんでしょうか?うーん、あと1週間だぞ。
[PR]
by qnot | 2004-11-03 01:53 | F1_2004