真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライコネンはF3チームのオーナに
マネージャーと一緒にチームを設立するそうな

マネージャー氏のコメントはこちら

佐藤くんが在籍したカーリンからエンジニアを引き抜くそうで。当のカーリンさんもミッドランドに参加という話だしどうなっちゃうんでしょうかね?


ジャガーの売却先は、やっぱりレッドブルなんでしょうか?しかも予想通りだいぶ値切られている模様。フォードのえらい人がまとまりかけていたレッドブルとの契約に横槍を入れたって噂ですが、これが本当だったとしたらご当人はどうするつもりでしょう?損失はおいくら?

ジョーダンも中国企業と買収交渉中とか。まとまるのかなぁ。
こんな騒動ばっかりで元気がでませんね。はぁ。

ウイリアムズのセイウチノーズの生みの親、空力チーフのテルツィさんがLoic Bigoisさん(私読めません ビゴァさんかな?)と交代することに
ビゴァさん(仮)は、90年にリジェでF1とかかわり始め、94年にザウバー、またリジェに戻ってプロストで2001年まで。その後ミナルディで2003年まで働いて、IRLの空力コンサルティングをやって、2004年からウイリアムズ。
テルツィさんの転職先は不明とか。結局、強度不足が問題だったのかな?
[PR]
by qnot | 2004-11-05 01:14 | F1_2004