真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ミカDTM参戦のコメント
ハッキネンはやっぱりDTMに参戦。今さらF1復帰なんてやめといた方が懸命だと思っていたけれど、ミカにとって正しい選択だったんじゃないでしょうか。
ミカは1日も早くレースがやりたいんじゃないかな?

毎度のことながらF1racing.jpの日本語訳はしっくりこないので、インタビューの原文も

DTMはESPNで見られるのかな? うーん、気になる。



ありゃ、DTMのページには日本向けの放送局名が出てませんね
最近、低調になってしまった国内レースの中でもJGTCは頑張ってます。
来年はサーキット詣でを復活させようかな。









----------
プロのお仕事に失礼かもしれませんが、
"I soon realised that I'm not ready to retire for good."に対して
>すぐにレースをやめる準備ができていなかったことに気づいたんだ。
はないんじゃない?

「永遠に引退する準備ができていなかった」
って言っているんだから、
「すぐにこれが本当の引退じゃないって気づいたんだ。」
くらいにかみ砕いてくれてもよくない?
----------

[PR]
by qnot | 2004-11-07 04:19 | F1_2004