真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
レッドブルがジャガーを買収完了?
今度こそ本当なのかな?  こちらとか

どちらもFinancial Timesがソースらしい。月曜日には何らかの発表があるかもしれません。Pitpass.comの記事にもあるように、コスワースはチャンプカーの親分が買い取るという噂。ミナルディがコスワースエンジンを使うのであれば、レッドブルも(性能はともかく)エンジンを手に入れられそうですね。
今、レッドブルカラーに染まっているザウバーは、ペトロナスのお膝元、マレーシアで新車発表するそうですから、ペトロナスカラーの面積が増えるのかな?

ドライバーは、ウイリアムズのシートからあふれた人たちから選ぶのか、いきなり新人を起用するのか?当面はTBAのままでしょうが、何とかエントリーに間に合いそうですね。
[PR]
by qnot | 2004-11-14 03:54 | F1_2004