真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トゥルーリからフィジコへの引継事項などなど
要は「アロンソを立てておけ!」ってことみたいです。

トゥルーリによれば、
"モンツァがいい例だよ。大好きなコースでとってもよく知っているのに、それでもアロンソの方がレース中は0.5秒も速いんだ。"
"同じように今でも全く理解できないたくさんの似たようなことが起きた"
"自分に起きたことは同じようにビルニューブにも起きたんだ"
だそうで。"でも、もうカンケーないもんね!"と締めくくられています。言いたいこと言っちゃいましたね。来年の結果が楽しみ。

デビッドソンのウイリアムズテストには、当然、現所属チームの許可が必要ですが、ホンダの意向で却下されるかも?早くもリチャーズ式とは違ったチーム運営が始まったのでしょうか?

バーニーと銀行との裁判は、判決までもうちょっと時間がかかりそうですね。普通ならバーニー側がどう考えたって不利です。

ブルツがRed Bullに接近?ってことは、Red Bullはフェラーリじゃなくてメルセデスエンジンを狙っているのかな?
でも"We are absolutely not interested in Coulthard"だそうです。ウイリアムズ入りもほとんど無理になってしまった今、彼は1年浪人してまでF1に残るんでしょうか。
[PR]
by qnot | 2004-11-24 23:36 | F1_2004