真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ジョーダンがアーデンによる買収を否定
アーデンへのチーム売却が決まったり、売却に向けて真剣な話し合いをしているなんて事実はない!とジョーダンチームのスポークスマンが話したそうです。

最初にジョーダンの名前が変わるというニュースを読んだとき、ホントかなぁという思いが半分くらいあったんですが、やっぱりガセネタだった様子。
トヨタエンジンも手に入れたし、マーク スミスさんも戻ってきたし、何とか復活してもらいたいチームです。

テストドライバーはもうイヤ!というデビッドソンくん。結局ウイリアムズのテストはできるんでしょうか?それともRedBullへ行くのか?
ニックくんは水曜日にウイリアムズで走れたようですね。
[PR]
by qnot | 2004-12-02 02:53 | F1_2004