真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
シュー兄はワールドチャンプ10回を目標に!
ロス ブラウンによれば、シュー兄はまだまだやる気だそうです。やってもらいましょう! あと2回!!来年は今年よりもチームの差が縮まるんじゃないかな。大変だぞ!

ブラウンのミハエル評を抜粋。
"Michael is an amazing person and driver,"
"he is just incredible."
"He is also still so motivated"
"It's amazing,"

仮にミハエルが引退したら代わりは誰?という質問に、"いつも候補が変わるからわからない"、"けどライコネンとアロンソなんかは可能性があるね"とのこと。
"ミハエルのシートは誰もが欲しがっているので、かわりを探すのはそんなに大変じゃないと思う。"とも。


一時は来年のシートが絶望的と思われていたクルサードくん。ラウダにとりいってもらったり手を尽くしたのが功を奏したのか、RedBull入り?という記事があちこちで出ています。
ハイドフェルドがウイリアムズに決まれば、リウツッイくんとクルサードがRedBullの残りのシート候補。ちょっと前まではクルサードのRedBull入りを完全に否定していたのに。ひょっとして、BedBullのクルマでグレーに塗られた部分がカギになっているのかな?
[PR]
by qnot | 2004-12-06 02:51 | F1_2004