真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
誇り高きロン デニス
マクラーレンの3台目については、いろいろなご意見があるようですね。でもねぇ、強かったチームでも落ちるときは落ちるもの。ただのやっかみとしかとれないんだけどなぁ。

来年、マクラーレンは3rdカーで金曜日にテストをする事ができるはずなのですが、なんと!ロン デニスは、「かっこ悪いから金曜にテストカーなんてイヤ!」と言っているらしい。ソースは、トーチューF1expressです。他ではそんなコメントは見かけないけど、どうなんでしょう?

RedBullでテストドライバーの可能性が高いと思っていたリウツッイくん。クルサードの一件がよほど面白くなかったんでしょうか、いろいろなことをしゃべったようです。あまり欲張らずにテストドライバーとして走り込むのも悪くないのでは?
[PR]
by qnot | 2004-12-16 23:37 | F1_2004