真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
10.3.7リリース
昨日の朝あたりでしょうか、出ていました。

変更点は、AFP経由の長いファイル名問題が解決されたとか、プレビューが新しくなったとかくらいでしょうか。Tigerのリリースまであと3ヶ月ほど。あと1回くらいアップデートはあるのかな。それともこれが10.3.x最後のバージョンなのか?

Darwinはついに7.7.0ですか。最近はこのあたりを確認していないんですが、インテル版ってその後どうなったんでしょう?Darwinが初めて公開された頃は、440だけサポートされていたけれど最近のチップセットでも動くんだろうか。こっちの領域に踏み込まなかったのはやっぱり、ハードとOSをセットで売っていきたいという作戦なのかな。わざわざLinuxが幅をきかせているサーバ市場に乗り込まなくても、iPodが十分稼いでくれているからいいのか。iPodとiTunesってのも上手い組み合わせだなぁ。
[PR]
by qnot | 2004-12-17 00:46 | Mac