真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2005年のシートは?
RedBullとクルサードの契約が決まって、来期のシートが公式に発表されていないのは、ウイリアムズとRedBullのもう一人と、ジョーダン、ミナルディだけになりました。

ウイリアムズはピッツォニアかハイドフェルド。どちらか一方はウイリアムズのテストドライバーという線が濃厚らしい。

RedBullはほぼクリエンくんで確定でしょうか。リウツッイくんはテストドライバーとして残るか、他のチームで経験を積むか就職活動中。

ジョーダンは、またしてもミッドランドとの関係が噂に上がってなんか行き先に不透明感があります。ミナルディも新人テストを大々的にやってましたが、持ち込み資金が重要な要素になっているようです。



BMWとホンダの動向に関して日本語版f1racing.netだけ、「BMWとホンダ FIAに対して法的行動実施へ」と報じています。多分この記事の翻訳だと思うんですが、dropの意味を勘違いしている様子。「裁判しても時間がかかるし、もし負けたときに備えてV10とV8を平行して開発しておくのは金がかかりすぎる」ってことでしょ?
別のソースによれば、"The BMW WilliamsF1 team has decided, in accord with BAR Honda, not to appeal against the engine regulations, scheduled for 2006," ってタイセンさんは言ったそうですよ。

[追記]
さすがになおりましたね
[PR]
by qnot | 2004-12-18 23:55 | F1_2004