真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Appleがデベロッパーを訴える
Tigerの流出をめぐって3人の開発者を訴えたそうです。

また、同じくCnetの記事で、Powerpage.org、Apple Insider、Think Secretにリークされた情報原についての文書の提出を求めているとか。

NDA違反に加えてOSそのものを流しちゃった人は弁解の余地はありませんね。
Asteroidの記事は一部にまだ残っていますね。Firewire経由の平衡入力/不平衡出力+光出力Boxのようです。キャノンコネクタってことはセミプロからプロフェッショナル向きですね。今回の件は、昔からこの手のリークには非常に敏感に反応するAppleですから、またかという感じもします。まぁ、Appleが反応するという事は信憑性がかなり高いということかもしれません。

さて、1月に発表されそうなPowerBookは1.7G-1.8GHzになるんじゃないかという話。ATi Radeon 9800 Mobilityがドーターボードに載って、交換可能になるかも?という噂も。
ここへきてまた路線変更なんでしょうか?それとも、カスタマイズのため?
[PR]
by qnot | 2004-12-23 07:09 | Mac