真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
F1 Modeling Vol.23 でた!
皆さんよくご存知の週刊エフと同じ山海堂からF1 Modeling Vol23が出てますね。もう何年も模型もつくっていないんで、ご無沙汰していたんですが、kaldorさんのBLOGに影響されて、買ってきました。

行きたかったけど行けなかったもてぎのロータス50周年イベントの話とか、Lotus79の詳細な写真がたくさん出ています!後輪周りのサスペンションの形状とか、翼形状になった車体底面に層流剥離用の板が付いているとか(写真の解説は???あくまでも模型用の資料だからいいか(笑))、マニアックすぎます。もてぎのイベントではクライブさんもサイン会まで開いて大サービスだったみたいですね。ロータス好きにはたまらないなぁ。

さて、世の中はだんだんお休みモードですね。このページも年明けまで更新がお休みとなります。ご覧いただいたり、コメントいただいた皆さまありがとうございました。では、Happy holidays!
[PR]
by qnot | 2004-12-24 16:42 | F1_2004