真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
iPod Shuffleよりも小さいMP3プレーヤ
RWCのTSV2-256。これは小さい!ホントにUSBメモリサイズです。しかも連続10時間再生。256MBというのは発売時期を考えると妥当かな。

大きな電気屋さんとかうろうろしているとiPod Shuffleと同じくらいのサイズで、液晶表示付、ボイスレコーダ機能付なんてのがたくさん出てますね。でも、いまひとつソソられないんだなぁ。

スペックだけをみればiPod Shuffleよりも多機能だし、連続再生時間も十分。AACには対応してないけど大きな問題じゃない。
Appleのイメージ戦略にのせられている? iPodブランドにだまされている?見た目を気にするようなお年頃でもなし。

他社の小型音楽プレーヤにはなくて、iPod Shuffleにあるもの。
それは、「その製品を通じて提案されたライフスタイル」なのかもしれない、
なんて2時間立ちっぱなしの電車の中で考えてました。うぅ、腰が痛い。
[PR]
by qnot | 2005-01-27 23:56 | Mac