真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いまさらながらFW27
いまさらながら、月曜日はFW27の発表がありました。
クルマの形はB.A.R似のフロントウイングとちょっと低めのサイドポンツーン

しかし全体を広く見てみてもあまり攻めている感じがしません。ギアボックスを含めて車体は軽量化されているようですが、空力的には他のチームのまねっこという感が強く残ります。まぁ、結論が他のチームと同じだったということかもしれませんが。発表時期が遅くなるとこういう面では不利ですね。

ドライバーはピッツオニアが落選!ニックがレギュラーシートを獲得できたのはうれしい反面、同じくらいの実力で何で彼が選ばれたのかちゃんとした理由が聞いてみたいです。シーズン途中の成績によっては入れ替えもあるんだろうか?

トーチューに、「ウィリアムズ 2年連続失敗作」というニキ タケダさんの記事が出てますね。
真っすぐ走らないほどのダウンフォース不足っていったい...軽量化ギアボックスの強度不足もあるのでは?でも、2/1のバレンシアのタイムはそれほど悪くないかも。
[PR]
by qnot | 2005-02-02 21:17 | F1_2005