真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RB1デビュー
レッドブルもついに新車をお披露目

特に目につくのは、ラジエータ後方の絞り込みかたでしょうか。上面も側面も急激に絞り込んでます。ちゃんと冷えるんだろうか?
カラーリングは、暫定仕様も今回のも何かイマイチだなぁ。レッドブル以外の広告は載せないつもりなのか?

ザウバーは風洞テストの結果とサーキットでのデータの差が大きかったようで、モノコックから作り直しが必要とか。ご自慢の風洞もちゃんとキャリブレーションできるまでには時間がかかるんでしょうね。前半戦は我慢のレースかな。

さて、前は噂だけで流れてしまったネルシーニョくんのB.A.Rテストが、火曜日に行われる模様! B.A.Rとの関係は続いているようですね。
[PR]
by qnot | 2005-02-07 22:58 | F1_2005