真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうちょっと何とかならんのか? -> EJ15
ジョーダンの2005年型、EJ15がデビュー。これで全チームそろいました。

車体にはトヨタのロゴ。サイドポンツーン直前の羽は昨年同様。リアウイングの翼端版の形状が独特ですね。いろいろと事情はあるんでしょうし、早めに来年のクルマ作りに集中するってことでしょう。
ジョーダンの売却はたったの8営業日で完了したそうです。接触前から準備ができていたのか、ほとんど投げ売りだったのか。

ネルシーニョくんへレスでB.A.Rに乗った模様。乗ったのは昨年型の006なんですね。

ミカはもうF1には戻らないのね。理由は「歳だから」 -- ごもっとも。いつまでも若くはないよね。せめてDTMで大暴れしてくれい!
[PR]
by qnot | 2005-02-08 23:39 | F1_2005