真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
JW決定! B.A.Rは3秒落ち(泣)
かねてから噂されていたマクラーレンとジョニーウォーカーのスポンサーシップが発表されました。WESTが残っているうちは、まだ小さいロゴのままのようですが、シーズン途中からどんなカラーリングになるんでしょうね。F1 Racingの3月号だったか、合成写真が出てましたが、ちょっとイマイチだったような。

さて、注目のバレンシア合同テスト。2日目にはB.A.Rの佐藤くんが登場。最後尾です(泣)。

昨日のタイムは、9秒台までいっていますが、マクラーレンは昨年型マシンのダウンフォースを減らしてタイヤテストをしたらしいので、ブルツとデ ラ ロサは除外。B.A.Rのテスト内容がわからないのですが、タイヤとクルマのマッチングが悪くて他のチームとタイヤテストの結果が違うそうですね。このへんで苦しんでいるとすると、007は根本的なところで間違っちゃっている可能性もあるのかも?

[追記]
F1Racing.netの写真を見ると、フロントウイングが長介スタイルからルノーのV字型に近い感じに変更されていますね。一瞬ハイブリッドカーかな?とも思ったんですが、こちらの記事に"brand new 007"って書いてありました。トラブルフリーだったのが何より。苦しそうだなぁ。


来年、ザウバーはフェラーリエンジンからBMWにスイッチするらしいですね。BMWはウイリアムズよりも安く買えるザウバーを狙っているという噂も。5月か6月ごろに何か動きがあるという話もちらほら。さて、ホントでしょうかね?
[PR]
by qnot | 2005-02-23 09:36 | F1_2005