真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バレンシアテストは雨のまま終了
天気予報では、昨日は曇りか晴れのはずだったバレンシアサーキット。結局、雨降りでした。

23日は、雨に強いBSタイヤのフェラーリがトップ、昨日は、B.A.Rのバトンくんがトップでした。雨の中でタイムが出せるということは、クルマのバランスは悪くないんでしょうね。やっぱりダウンフォースが足りないのかなぁ。
しかも、エンジントラブルも発生した模様。
これで、あまりいいニュースがないまま開幕戦に突入ですね。

新日本石油(ENEOS)がB.A.Rをスポンサードするとか。リンク先のpdfの資料に書かれているチーム概要の中の「沿革」って合っているのかな?ずいぶん大ざっぱな気がするけど。
[PR]
by qnot | 2005-02-25 04:34 | F1_2005