真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨には勝てません
F1オーストラリアGP 予選1回目。
フィジコが暫定ポール!おめでとう!

大雨からドライ、また雨という流れの中で佐藤くんをはじめ、マクラーレンの2人、アロンソ、シュー兄他、何人かが犠牲になりました。最悪だったのは佐藤くんですかね。どのくらい派手にクラッシュしたのかわかりませんが、ノータイムなのでエンジン載せかえでしょうね。

仮に明日の予選2回目で、トゥルーリよりもが約2秒速く走れればなければフィジケラがポール確定です。
各車、トップから3秒落ちくらいまでのタイムに収まるとして、フィジケラに3秒加算、以下エイヤッとシュー兄まで均等なタイム差を与えてやると、こんなグリッドに。



オーストラリアGP予想グリッド
(プラクティスで出したデ ラ ロサの1:25.376を2回目のトップタイムとして、それっぽい合計タイムにしてみました。間違っていたらごめんなさい)

1 G. Fisichella 3:01.547
2 J. Trulli  3:03.469
3 M. Webber  3:04.740
4 J. Villeneuve  3:04.831
5 C. Klien  3:05.156
6 D. Coulthard  3:05.814
7 N. Heidfeld  3:07.034
8 J. Button  3:08.653
9 N. Karthikeyan  3:11.321
10 K. Räikkönen  3:11.785

11 R. Barrichello  3:11.915
12 JP. Montoya  3:11.936

13 T. Monteiro  3:13.104
14 C. Albers  3:13.613
15 F. Alonso  3:13.791

16 P. Friesacher  3:16.593
17 R. Schumacher  3:17.047

18 M. Schumacher  3:23.307
19 F. Massa
20 T.Sato

予選のコンディションが安定していれば、赤字の所しか順位が入れ替わらないって事になります。実際には隣り合った順位で明らかにタイム差がありそうな青字の部分は入れ替わる可能性ありですね。ってことで、フィジケラ、おめでとう!!
[PR]
by qnot | 2005-03-05 15:02 | F1_2005