真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
F1開幕戦を終えて
まず、予選直後のフィジケラインタビュー。ちょっと表情がカタイ。さすがに緊張してた?

ライコネンはピットスタートですか。佐藤くんはロケットスタート!1周目のパフォーマンスは素晴らしい!!!
シュー兄は途中でいなくなっちゃったけど、バリチェロのペースからはBSタイヤも悪くないという印象をうけました。MIも最後までいいタイムが出せていましたね。
お兄さん、あの閉め方じゃハイドフェルドがかわいそうってもの。

タイヤの内圧いじる人、一瞬のコトで何をしているのかわかりませんでした。どんな仕組みになっているんだ?

やっぱり今年は、ルノー、マクラーレン、フェラーリの3チーム、レッドブル、ウイリアムズの2チームに続いてB.A.R、そこにザウバーとトヨタがどう絡んでくるか?という展開になりそうです。フェラーリの新車が出てくると予選からの流れでもっとフェラーリが目立ってくるかも。

今年のレッドブルはいいですね。デビクルが意地でクルマを作っているんでしょうか。リウッツィくんが出てきてトップグループに割り込めると面白くなりそう!
(クリエンファンのみなさんゴメンナサイ)

B.A.Rの最後のピットインはいったいなんでしょう?意図的にピットインするとしてもちょっと遅すぎるし、車検前に何か工作でも?(なわけない)
ライブタイミングのコメントでは、「エンジンを交換できる」って書いてありますね。チェッカーを受けなければフィニッシュとはみなされないという解釈なのか。大丈夫かなぁ。

一気にトップに躍り出たルノーとレースフィニッシュせずにピットに戻ったB.A.R。つらいけれど明暗がハッキリわかれました。フィジコ、優勝おめでとう。



うーん、何かくやしいぞ!!!B.A.Rホンダ!!まずは1勝なんてケチな事いわないで、はえぇとこルノーを置き去りにするようなクルマに仕上げてくれぃ!!!
[PR]
by qnot | 2005-03-06 14:44 | F1_2005