真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チャンスを逃したマクラーレン
オーストラリアGP関係で書き残していた話がありました。マクラーレンのお話。

ライコネンがピットスタートってのはおいとくとして、問題はモントヤ。
ロン デニスは今回の結果についてご立腹の様子
こっちではもうちょっとはげしい表現になってます。新しいタイヤは冷えやすくて温まりにくいそうで、ちょっとグリーン上を走っただけでなかなか温度が上がらないんだそうな。

プラクティスでは上位にいたのにあの結果では、一言いいたくなる気持ちもわかります。ファーステストラップだけ見れば十分に優勝を狙える速さですから。今回、一番レース運びが悪かったのは、ひょっとしてマクラーレンだったのかも。

いま気がついたんですが、55周目にファーステストが出ていますね。MI勢もフェラーリもまだタイヤを使い切れていないのかな?それとも気温が低かったから?バトンくんも1周だけなら速く走れるのか?
[PR]
by qnot | 2005-03-07 22:44 | F1_2005