真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーニー対SLEC最終決着?
裁判では決着がついていましたが、先週SLECが声明を出したようですね。

バーニーの権限は大幅に縮小されて銀行グループの発言権が強くなるということにバーニーも同意したと銀行側が公表したようです。バーニーが判決を受け入れたとも解釈できます。

その後の続報があるかと思っていたんですが、今のところ体制の変化とか表立った動きは報じられていません。EJが言うようにやっぱりバーニーがいなくちゃ、F1は成り立たないんでしょうかね。

GPWC(GPRに改名?)の動きと合わせてF1の興行サイドも変革の時期に入りつつあるようです。最近のコメントを見るとエディはこのあたりに興味があるような気がします。バーニーもいい歳だし、次の世代にうまく軟着陸できるといいんだけど。
[PR]
by qnot | 2005-03-28 00:41 | F1_2005