真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tiger発表間近?
Mac OS X 10.4 Tigerの発表が1日と噂されています。Amazon.comでは破格の$35リベートらしい。で、日本のwww.amazon.co.jpを探してみたんですが、リベートとかクーポンはおろか、OS X Tiger自体が見つかりません!

発売は15日ということですが、どーゆー事ですかこれは?
日本はAppleのお得意先だから、あまり頑張らなくても売れるってことなのかな?


と書いているものの、私はTigerがバンドルされるようになったらPowerBookを買おうかと画策中。6月のWWDCで何か発表があるかもしれないという噂(ひょっとするとPBG5??Quad コアのPowerMacかも)に惑わされつつ、もうしばらくiBookくんに頑張ってもらいます。
[PR]
by qnot | 2005-03-30 22:57 | Mac