真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今度はブルツくん、イモラの天気は?
ケガで欠場のモントヤの代役が、ブルツくんに決まったようですね。RedBullの2人とあわせてプラクティスからどんなタイムを出すのか見どころが増えました。前回代役のデ ラ ロサのように攻めまくりのレースを見せてくれるんでしょうか?

さて、いよいよ目前に迫ったサンマリノGP。コンクラーベの騒ぎ(あの煙突は、ここ数年で一番注目された煙突でしょうね)も一段落ついたし、やっとイタリアにも日常が戻ってくるのでしょう。

イモラの天気予報は、日曜日の降水確率は60%という話なので、ちょっと調べてみました。記事のとおり、金曜、土曜は天気が良さそうですが日曜日は雨マークです。イモラはBolognaとForliの中間あたり。ボローニャの天気予報も同じような感じですから、やっぱり雨かなぁ。仮に土曜の夜のうちに降ったとしても完全なドライというわけには行かなそうですね。予選2回目のコンディションによってはグリッドが大きく変わるかも。フルウェットならフェラーリ-BSが有利か?
[PR]
by qnot | 2005-04-21 08:01 | F1_2005