真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2レース出場停止へのリアクション
私的には1レース出場停止と読んでいたんですが、2レースですか

WHEREAS it is not possible for the Court to find, on the basis of the evidence that it was provided with, that Lucky Strike BAR Honda deliberately committed fraud, their actions at the time of the emptying procedure of the vehicle after the event, and the fact that they did not use their right in accordance with Article 2.4, to address a request for clarification on the rules to the Technical Formula One Department of the FIA, show at the least a highly regrettable negligence and lack of transparency,

というくだりを見ると、B.A.Rがズルしているとは判断できず、レギュレーションが不明確であったことを指摘しています。双方の言い分をふまえた判断という意味で説得力がありますね。
罰金はないけど、訴訟費用はB.A.Rが負担することも書かれています。

で、ニック フライはこんなコメントを出してます。
断片的に抜粋すると、
「判決は昨日のヒアリングと逆転している」
「チームは現在のレギュレーションに合致していおり、FIAもレギュレーションが不明確だったことを認めている」
「今回のペナルティはカンペキに、もんのすっごく不釣り合い」
「チームは判決が誤った証拠に基づくものであると弁護士からアドバイスを受けていて、他のオプションを検討中」
「我々の目標は、今週末にレースをすること」
「金曜日の朝に裁判所からなにかしらの判断をもらう」(オーストラリアでのミナルディと同じ手を使う気なのか?)

バーニーは、「よけいなことはするな!おとなしく従え!!」とおっしゃってます。
「アホなことするよね、彼らにとってよくないと思うよ」
「他の人たちは、彼らがレギュレーション違反したって認めたと思うだろうね」
「チャンピオンシップの開始時点で警告されたのにそれを無視したんだからって誰もが言うだろうね」(ナヌ!!!!"Anyone else is going to say they were warned at the start of the championship, they decided to ignore it.")
「個人的には裁判所には行きたくないね。リスクが大きいよ」
「正直にしているのが一番さ。判決はとっても軽かったと思う」

バーニーのコメントは聞き捨てなりません!!!
そういう裏があったとすれば、ダメじゃん! B.A.R!!!

これじゃ、「レギュレーションが不明確だったから間違えちゃいました」なんて言い訳できるの???いきなり欠場できないお家事情もあるんでしょうが...
それともバーニーの揺さぶりか??
[PR]
by qnot | 2005-05-06 05:17 | F1_2005