真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土曜日予選方式復活!
メカニックさんがいそがしくなったり、合計タイムが直感的ではなかったりして、不評だった予選方式がヨーロッパGPから変更されることに決まったようです。

今度の予選は、土曜日13時からの1回のみ。予選後の給油は禁止のようですから、ほとんど去年と同じスタイルと考えてよさそうです。

まぁ、これで少なくとも今シーズンはこのスタイルに戻るんでしょうね。空いた時間にどんなイベントを入れてくるのか、プロモータのみなさんとの調整はうまくいったんでしょうかね。


もてぎ写真はまだ続きます。RA272です。
この前傾マウントV12、コレクションホールではカバーに隠れていてなかなか見られません。
a0023915_694296.jpg

a0023915_610121.jpg


[PR]
by qnot | 2005-05-21 06:13 | F1_2005