真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モナコGP
F1モナコGP決勝。今回は基本に立ち返り(笑)Webもライブタイミングもなし、地上波放送映像のみで。

まずはスタート。
アロンソもライコネンも気合い入ってましたね。ウェーバ以外はきれいなスタート。今年のモナコは淡々とした展開なのか?ライコネンは逃げているねぇ。

10周経過 - 相変わらずライコネンは逃げているねぇ。
20週経過 - 周回遅れが出るものの相変わらずライコネンが逃げています。

お、ミナルディ単独スピン。ミハエルのフロントウイングが無くなってる!今年のお兄さんはどうしてこんなについていないでしょう。
追突されたデビクルはリタイヤかぁ。密かに気合いが入っていたのに。
ミハエルはライコネンの直後に入ったのか。悪い位置ではないかも。
SCが入ってからもライコネン逃げています。

41周目 - ライコネンピットイン。やっぱり1ストップですか。恐るべし!

残り25周 - アロンソがウイリアムズ2台に突かれはじめた。でも、抜けないよなぁ。
残り20周 - ウェーバーピットイン。MI勢のペースが落ち気味なのにライコネンは相変わらず。
残り18周 - リウッツィくん。タイヤヒットしたみたい。お兄さんのプレッシャーに負け。ダメじゃん!!
残り16周 - フィジコを先頭にしたパレードの後方で、ジャックが切れた!!!アグリさん曰く「ボクなら帰っちゃうね」
残り14周 - ダム決壊(笑)ヤルノとフィジコ。因縁の2人ですな。
残り7周 - やっぱりきましたウイリアムズ!ハイドフェルドがアロンソをオーバーテイク。
残り5周 - アロンソシケインをショートカット。ペナルティが出るかな?
残り4周 - 今度はウェーバーが前に出た。ライコネンは姿も見えず。

キミ優勝!!!圧勝です。ハイドフェルドとウェーバー、やっぱり上位にきましたね。塩原アナ、最後にタイヤをぶつけたのはラルフの方じゃないの?

キミ、シャンペン飲みすぎ(笑)
[PR]
by qnot | 2005-05-23 05:31 | F1_2005