真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヨーロッパGPプラクティス
今回から予選方式が変わって、グリッドは土曜日に決まることに。空タンクでのセットアップも重要ではありますが、予選順位に直結することはなくなりましたから、優先順位は以前ほど高くないかも。

注目のB.A.Rは、F1-Live.comのバトンくんのコメントによればエンジンの回転を抑えて走ったとか。それを差し引くとまあまあの位置なんでしょうか。問題は予選のアタック順ですね。プラクティス1回目はかなり路面が汚れていたそうです。予選順位もプラクティスと同じくらいに落ち着きそうな予感。今回は重タンク作戦で間違いないと予想しているんですがどうでしょう?

あとはマクラーレンとトヨタが好調、ウイリアムズも悪くないペースなのに対して、ルノー勢はちょっと元気がありませんね。ルノーの2台は最高速が伸びているので、セットアップの方向性が他のチームと違うのかもしれません。土曜日は復活かな?
[PR]
by qnot | 2005-05-28 02:33 | F1_2005