真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨーロッパGP予選
F1ヨーロッパGP予選。

完熟エンジンで走ったB.A.R勢はやはり燃料を沢山積んでいそう。クルマが重いと仮定すれば、動き自体はそんなに悪くなさそうなので、完走できればポイント圏内に入れるんじゃないでしょうか。

フェラーリ勢、バリチェロ頑張ってます。シュー兄はアンダー気味だったようでイマイチ。レース前の舌戦で少々押され気味のお兄さん。気分が走りにも出ているような気もします。とはいえ、レースになると上に上がってきそうですね。特に暑くなると。

レッドブルのリウッツィくん。またやってしまいました。ミスさえ無ければデビクルの前に出られたはずなのに。こういう所の積み重ねが効いてくるんだよなぁ。

予想外の順位だったのが、ウイリアムズとルノー。ウイリアムズは軽め、ルノーは重めの燃料戦略かな?
一方のウイリアムズBMWは、マクラーレンメルセデスに負けるわけにはいきませんから、あえて予選に賭けたという考え方もできるのではないでしょうか。

4回目のプラクティスのタイムが各チームのレース中のペースと仮定すると、マクラーレン対ルノー、次がトヨタとウイリアムズ、そしてフェラーリとB.A.Rという感じでしょうか。今回はバリチェロ、気合いが入っていそう。ウイリアムズはレース序盤にどこまで逃げられるのか?そして、マクラーレンとルノーのレース中のペースは??というあたりが見どころかな。
何はともあれニック、初ポールおめでとう!
[PR]
by qnot | 2005-05-29 09:00 | F1_2005