真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フランスGP決勝
あぁ、レースにタラレバはないけれど、でもねぇ。日曜日の路面温度上昇が無ければねぇ。

ルノーのアロンソとマクラーレンのライコネン。チームメイトをおいてけぼりにして、別次元のレース展開でした。ただ「スゲー!」としか言いようがありません。

その後ろのシュー兄。「3位が精いっぱいだった」なんて言っていますが、正直な感想なんでしょう。いったいどうしたらトップの2台のようなタイムが出せるんでしょう?クルマだけじゃなくて、何か別の要素があるんでしょうか?でも、ドライバーの技量だけであのタイムは出し続けられないでしょう。「総合力」という言葉が全てをあらわしているのかもしれません。

今回は期待していた佐藤くん。バトンくんがハードタイヤで淡々と上位をキープしたのに対して、トゥルーリやバリチェロとの駆け引きの末、コースアウト。ソフトタイヤで頑張った結果とはいえ、せっかくのチャンスを逃してしまった感は拭えません。攻めない佐藤は見たくありませんが
、リタイアする佐藤くんも同じく見たくありません。もちろん、下位でチェッカーを受ける佐藤くんもイヤ!

イギリスでは期待してますよ!!!
[PR]
by qnot | 2005-07-04 22:19 | F1_2005