真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
F1 ドイツGP予選
B.A.Rが好調なのはうれしい誤算。佐藤くんももうちょっとアトから走れればねぇ。
いつもどおりストレートが遅いB.A.Rですが、頑張って追い上げてもらいましょう。

さて、モントヤが痛恨のスピンをしちまったのと、ウイリアムズの2台はどう考えても軽タンクという以外はほぼお決まりの展開だったように思えます。バリチェロはタイヤが合わなかったようですね。

天気予報では微妙に雨っぽかったり曇りだったり。いずれにしても気温は低そう。あまり降りすぎると佐藤くんが何かやりそうなので、曇りのまま淡々とレースが終わってバトンの表彰台と佐藤くんのポイント獲得なんて展開にならないかなぁ。

途中から雨が降り出して大荒れの展開ってのも見てみたい気がします。ドイツGPだものね。シュー兄には優勝してもらいたいところ。

ノーポイントの佐藤くん。ここらで結果を出さなきゃホントにヤバイよ。バトンくんが好調でチーム内もいい雰囲気でしょうから、ぜひともいい形でゴールしてもらいたいです。存在感を示すのはポイントをとってからでも遅くありませんぜ。

[追記]
けんさわさんのページに改良ステアリングコラムがアップされたので、リンクはりはり。オープンサンドうまそう。
[PR]
by qnot | 2005-07-24 01:55 | F1_2005