真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
悲しい知らせ
ハンガリーGP予選。プラクティスでした(爆)。いきなりボケてます。

佐藤くんはドライブシャフトのブーツが破けたとかで、プラクティス2回目は十分に走れなかった模様。

好調なのはトヨタ!
トヨタのクルマって中低速コースはイマイチという印象があったんですが、着々と進化していますね。今回は活躍しそうです。

フェラーリのお兄さんは電気系トラブルだとか。バリチェロがいい仕事をしているとはいえデータは半分になっちゃいますね。レースの前に問題が出て良かったと思いましょうかね。

ところで、この週末、マクラーレンのピット裏で食事を提供している"Absolute taste"というマクラーレンの関連企業のチーフ、Darren Hawkerさんがホテルのベランダから転落して亡くなられたそうです。昔、ロータスのメカニックさんが酔っぱらってベランダから落ちて亡くなられたことがありました。今回も事件性はないようです。
[PR]
by qnot | 2005-07-30 02:56 | F1_2005