真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バリチェロのB.A.R移籍が決定?
ハンガリーでは気になる噂が流れているようですね。
Has Barrichello signed for BAR?
Barrichello signs for BAR?
Has Rubens signed for BAR?
この状況は、かなりキツイです。B.A.Rとしては、バトンくんを手放さざるを得なくなったときを考えてバリチェロと契約。もし、バトンくんが残留できるならバリチェロ-バトンでいくつもりでしょう。この2人と佐藤くんを比べるとホンダとしても無理にネジ込むのは難しいだろうなぁ。
佐藤くんとしては、動くに動けない状況。バトンくんの移籍問題を見守るしかありません。

バーニーは、「私はバトンのファンだ。彼が勝つのを見たいし、いつの日かワールドチャンプになるのもね。でも、契約書にサインしたら合意した内容に従わなければならない。契約は契約だろ。」
Ecclestone critical of Button
とおっしゃってます。

[追記]
Nifty F1にも記事がでました
[PR]
by qnot | 2005-07-31 05:31 | F1_2005