真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ハンガリーGP予選
今度こそハンガリーGP予選。

期待していたマクラーレンのカラーリングは変更されず。WESTロゴだけ外されていました。B.A.Rも明日からはタバコロゴを外すとか。ギリギリまでもめてみたりして往生際が悪いなぁ。

何といってもフェラーリのお兄さん!驚異のタイムでPP。2位との差は1秒近いです!!!ハンガリーGPとBSタイヤといえば、アロウズ-ヒル、幻の優勝ってのがありました。ウイリアムズから移籍したデイモン ヒルがアロウズでただ一度だけ優勝できたかもしれないというレース。このコースに関してはBSは何かをつかんでいるのかもしれませんね。明日の気温が気にはなりますが、レース終盤に向けて何が起きるんでしょう?目が離せません。

最終コーナではみ出したアロンソ。S3でのタイムロスは0.5秒くらいでしょうか。モントヤとはいい勝負だったのになぁ。

ヤルノとラル夫くん、意外なコースで活躍しています(失礼!)。どのチームがどんなタイヤを選択しているのかわからないんですが、ひょっとしてトヨタはソフトでしょうか?

B.A.Rはハードタイヤとか。淡々と走って上位を狙う作戦のようですね。ストレートスピードがのびているのも意外です。
佐藤くん、今回は接触とコースアウトだけはやめよう。ポイントはとれなくてもいいから作戦通りにレースを終わらせてほしい!そうすればきっといいことがあるはず!!!
[PR]
by qnot | 2005-07-31 05:52 | F1_2005