真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イタリアGP予選
急きょ、ハイドフェルドのかわりに乗ったピッツォニアくん。午前中はかなりドタバタしていた様子。予選も攻められませんでしたね。

急きょ、エンジンを交換したライコネン。全開区間が長いサーキットなので安全を見てあえて交換したなんてことは無いと思うけど、メチャメチャ速いですね。ちょっと気になったのは予選アタック中、パラボリカの前のストレートで5、6、7とシフトアップせず5、6、6になっていたこと。6速で引っ張った方が速いのか?それにしては一瞬エンジンの回転が落ちていたし...モントヤはオンボード映像でなかったので比較ができません。何かのトラブルでないといいんですが。

シュー兄のアタック。ハッキネンのような超ワイドなライン取り。イタリアだものね。こうでなくちゃ。ドライバーの頑張りに対して結果がついてきていないのが悲しいけど。

シュー兄の次に気合いが入ったアタックを見せてくれたのが佐藤くん。ここ数戦とは顔つきが変わってます。自信が戻ってきた感じ。クルマは十分速いし、これはひょっとするとひょっとするかも!!!バトンくんもきっちりクルマの速さを引き出してくるところは流石。2台そろってアロンソ攻略ってのも悪くないねぇ。

さて、レースも楽しみですが、9月16日を待ちましょう!!!後ろ姿はバトンくんだよね?
[PR]
by qnot | 2005-09-04 05:17 | F1_2005