人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...

by qnot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
これだけは...
at 2010-10-06 22:31
いい機会なので
at 2010-06-20 18:53
Time capsule修理完了
at 2010-06-20 14:57
ルマンとワールドカップの裏番組
at 2010-06-14 17:37
カナダGP予選
at 2010-06-13 18:08
画像一覧
"なの"をさわってきた
iPod nano いいっすねぇ。次は"ピコ"でしょうか? (ちょっと大きくなってマイクロかも?)

早速、会社帰りに電気屋さんへ。おぉっ。人だかりが!やっぱり置いてありました。
実物を見るとその薄さに衝撃を受けます。ズボンのポケットに入れたまま座ると折れちゃいそう。

クリックホイールもちっちゃいけどmini並。小さすぎる感じはしません。液晶はさすがに小さめですが、バックライトも明るく、思わず買いそうになっている自分を抑えるのが大変でした(笑)
白と黒、実物を見ると、黒の方が似合っているなぁ。黒の方が液晶も見やすい気がする。

そのうちに誰かがバラシ写真を出すと思いますが、この薄さだとバッテリーもシート状でしょうね。"なの"が出てしまうとiPod Shuffleは売れなくなるだろうなぁ。軽さだけしか残らないもの。とにかく"なの"はイイ出来です。これならintel移行までiPodで会社も安泰!?

マイクロドライブとフラッシュメモリの寿命ってどっちが長いんでしょうね。経験上、読み書きが出来なくなったフラッシュメモリってのは少ないんですが、HDDは2年に1回はクラッシュしてます。読み書きの頻度が違うといえばそれまでですが。

Shuffleと一緒に通勤している私としては、複雑な心境。mini使いの人はもっと複雑かも

全然関係ないけど清志郎の自転車、見つかったんですね。いやー、よかった、よかった。
by qnot | 2005-09-08 22:40 | Mac