真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
D.C 「バトンにキャリアについてアドバイスはしていない」
http://www.dailyrecord.co.ukのデビクルのコラムに「バトンくんと話をした」ということが書かれています。

デビクルとバトンくんが話をしている....そう、あの写真です

こちらの記事によれば「デビクルがバトンくんから相談を受けたのは初めてだった」そうなので、コラムの内容とあの写真はすごーく関係があるように思えてなりません。

で、デビクルは何といっていたか、コラムから拾ってみると、
「人間同士の信頼関係も含めてあらゆる話をしたよ、でも彼のキャリアについてはアドバイスはしていない」
「ウイリアムズとB.A.Rの話合いがまとまらなくて、彼が来年F1で走らないという選択肢についてたくさん話をした。それはイギリスのモータスポーツにとって大きなダメージになるだろうね」

デビクル自身は、バトンくんは我慢してウイリアムズでドライブすべきと考えている模様。シュー兄でさえ毎年ベストなシートを手に入れている訳ではないから。


来年休むかどうかの相談だったのね!
[PR]
by qnot | 2005-09-11 17:40 | F1_2005