真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
来期B.A.Rは強力ラインナップ
バトンくんのB.A.R残留が正式発表されました。
見損なったぞフランク爺さん!というのは違っていて、契約の当事者間なので契約を破棄する権利もありますよね。
佐藤くんの来年はB.A.Rのテストドライバーも選択肢に入っているようだけど...良い話があるのかなぁ。
今年のリザルトだけを見ると、とても他のチームから引きあいがあるドライバーとは思えません。



ホンダはある意味で佐藤くんを見限ったんじゃないでしょうか。肝心なところで致命的なミスしてしまう。それならミスが少ないバリチェロをという考え方は理にかなっています。佐藤くんの速さとクルマを開発する能力は評価されていて、チームとしてはテストドライバーとして残って欲しいというのがホンネではないでしょうか。

SRSからスタートしてホンダにはお世話になりっぱなしの佐藤くん。ホンダを信じてチームに残るのか、それとも自ら新しい道を切り開くのか?今年のリザルトがもっと良ければ間違いなくサヨナラホンダなんでしょうが、今の状態だと難しいです。

こうなったら残り3戦で3連勝してもらうしか...(爆)


[さっそく追記]
佐藤くんからコメントが出ました。
"some good news " 待ってますぜ!

ジャックが相手なら勝てる!!! とか???
[PR]
by qnot | 2005-09-21 22:37 | F1_2005